9/25の茶話会は無事に終了しました。
学校行事等と重なる時期にもかかわらず、10名(大人9名、子供1名)の方がご参加下さいました。

市内の学習塾 まなびば の岡田先生には、今は病気でなかなか登校できなくても将来が閉ざされたりしないこと、大丈夫と力強くお話いただき、皆さん心強かった事と思います。
また、患者さんの気持ちを分かりたいと、大学付属病院の職員さんも来て下さいました。
病院の職員さんに理解していただけるのは、とても嬉しいことです。
お二人とも、貴重な休日を使い足を運んで下さいました。
感謝で一杯です。

発症して間もない方、先輩ママも含め、皆さんで交流が出来ました。
情報交換だけではなく、少しでも安心に繋がってくれたら嬉しいです。



。。。★10月の茶話会のお知らせ★。。。

・日 時  10/16(日) 13:00~16:00
・場 所  国立市公民館
・参加費  ¥200

・お菓子一品持ち寄り(一品だけでよいです)
・ゴミはお持ち帰り下さい。
・12:30~13:00は、お昼を取られる方用にあけています。
・終了後の16:00~16:45は、ご自由に残られて情報交換等どうぞ。

詳細は申込サイトでご確認下さい。
申込、キャンセル共に当日までご自身で出来ます。

※「kokuchpro.com」ドメインと、「od.kunitachi.soleil☆gmail.com」からのメールを受信許可に設定して下さい。☆は@に変えて下さい。

【申込先】
こくちーずPRO イベント【国立市】起立性調節障害 くにたちソレイユ 茶話会