国立で茶話会を始めてから初めて平日に開きました。

悪天候の中、8名(初参加の方2名)でゆっくりお話しました。
皆さん、お疲れ様でした。

公民館の暖房が11/15からの開始で使えず、部屋がかなり寒かったです。
途中からは上着を着たり、膝にかけたりして話しましたが、最後は白熱して笑ったので少し暖まったでしょうか?

心配な事、他の方はどうしてるのかなど、出し合って和やかに話せました。

色々、心配は出てくるけれど、ちゃんと道は付いていくよねと、確認しあえた様に思います。

今回も、望月市議が今後の市への働きかけの為にと参加されて、参加者から貴重な情報も出されました。

病気で辛い間も、周囲から理解されて子供達が過ごしていける為の一助になっていただけると思います。

皆さん、ありがとうございました!

来月は、12月3日(土)、午後1時~、国立公民館の音楽室です。
詳細が決まりましたら、こちらでお知らせします。


IMG_20161111_131301