今年最後の茶話会は無事に終了しました。

初参加の方も複数おられました。
学校、病院、進路その他の貴重な情報をそれぞれお持ちで共有できました。
そして、起立性調節障害の子を持つ親として、状況も思いもお互いに分かり合えるのが、嬉しかったです。

終了後は、残れる方は近くの大学通りのイルミネーション点灯式に移動。

国立市のキャラクター、くにニャンに遭遇。
歩き方が凄く可愛いかったです。

IMG_0018



国立音大附属の生徒さん演奏のファンファーレと共に、イルミネーションが灯されるのを拝見。
綺麗でした!


IMG_0024



一年を振り返ると、皆さん辛い事にも耐えてこられたと思います。
でも、一人じゃありません。
一緒に話し合える仲間がいる、そんな場所作りを来年も取り組んでいきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。

来年1月の茶話会は、1/14(土)の午後、国立市公民館です。
詳細が決まりましたらお知らせします。


イルミネーションの横に月が出ていました。
何だか、縁起の良い光景でしたよ♪

IMG_0022