皆さんにとってこの一年はどんな一年だったのでしょう?

私は今年、起立性調節障害で悩む人同士で集まれるようにと、くにたちソレイユという場を作ることになりました。
無謀にも一人で始めたので、本当はとても心細かったです。
会の運営も苦手分野でハラハラしました。

でも、当初からあたたかい参加者に支えていただきました。
長年に渡り地域で支援活動をされている様々な方々も、アドバイスを下さり手を差し伸べて下さいました。
人のあたたかさが胸にしみ、感謝で一杯です。

そのあたたかさを皆で分かち合えるように、来年も取り組んでいきたいと思います。


どうぞ良いお正月を迎えられますように。
                                     Y


traces-69808_640