昨日は雨が激しかったです。
春は気候が不安定、体調も不安定になりやすく辛いですね。

4/22(土)は、いつもの国立市公民館で茶話会があります。
新年度になり、心配、不安、期待…交錯しがちでは?
初めての方も、先輩ママ、パパもお待ちしてます。
皆さんでゆっくりと情報交換しませんか?

【申込・詳細】
→こくちーずPRO 4/22 起立性調節障害くにたちソレイユ 



ここからはソレイユとは別の会のお知らせです。

22日は都合がつかない方もいらっしゃると思うので、
少し遠いですが浦和で起立性調節障害(OD) 埼玉親の会が、
4/15(土)にあります。

その日は、神戸のNPO起立性調節障害ピアネットAliceの、
代表と副代表が参加されるとのこと。
お二人は当事者、親のために活動をされて9年。
ODの先輩ママでもあります。

東京近郊でも近年は会が増えてきましたが、
ここまで長く取り組んでこられた会はありません。
いろんなお話が聞けると思います。
ご興味のある方は、埼玉親の会のブログをご確認下さい。
→起立性調節障害(OD) 埼玉親の会のブログ



先日、国立駅までウォーキングしてきました。
雨が降ったけど大学通りの見事な桜は、まだ楽しめそうでしたよ。
曇りの写真でごめんなさい。

IMG_20170409_165206-1664x1248