皆さんは、どんなGWだったでしょう?

息子が高校生の時、休み明けは緊張しました。
全日制だったので、出席時数を数える日々。
週末になるとほっとして、週明けはハラハラ。
毎日の学校への連絡…。
身体に悪いですね。

成長とともに良くなるといっても、
在籍校で卒業したい本人の意向と、
思うようにはならない体調。

どういう結果でも、本人が選び、本人が決めていくことと、
親の私も、腹をくくったつもりでも、
時には気持ちがふらふらしたり。
仕方ないよね、人間だもん。
ふらふらするのもあり。
神様じゃないんですから。

起立性調節障害くにたちソレイユの5月の茶話会、
色んな思い、一緒にお話しませんか?
お待ちしています。


ここからは、お詫びと訂正です。

今月の「くにたち公民館だより」ひろば欄に、
茶話会のお知らせが掲載されています。
参加費¥100となっていますが、
¥200に、訂正になります。

掲載申込の後で変更になり間に合いませんでした。
申し訳ありません。

公民館は無料で借りられますが、
運営の為には、備品、印刷費等がかかり、
皆さんの参加費を当てさせていただいています。
年会費などはいただいていません。

私をはじめ、有志の無償ボランティアでの活動で、
参加費を運営用途以外では使用していませんので、
どうぞご理解下さい。


★起立性調節障害くにたちソレイユ 
 5/20(土)茶話会

 
 【申込・詳細】

 →こくちーずPRO くにたちソレイユ茶話会申込先


 (下記¥100が¥200になります。)
IMG_20170508_002241-1200x1600