茶話会の予定をよく掲載していただいてる
「くにたち公民館だより」。
国立市民の家々に配布されています。

公民館だよりの一番最後のページに、
いつもサークル訪問の記事があります。
新しい発見があり、毎回楽しく読んでいます。


この度、5/20(土)の茶話会の取材依頼があり、
取材していただくことになりました。


取材されることに不安がある方はご安心下さい。

会の目的や様子の取材で個人の取材ではありません。
プライバシーに充分配慮をしていただきます。
全体写真が必要ですが、それも個別配慮出来ます。

話しやすいように、取材も一部の時間のみで
お願いしました。


取材を受けた理由として、
知らない会に参加しにくい方に様子を知っていただいたり、
病気なのに気付かず苦しんでいる方が、読んでくれるかも?

起立性調節障害を知らない方に読まれれば、
この病気で苦しんでいる親子に理解者が増えるかも?
そうなると嬉しいですね。

配布されるのは国立市の家です。
上記のようにプライバシーにも配慮してくれます。

6月は国立市では茶話会はありませんので、
5月の茶話会、安心してご参加下さい。
お待ちしております。


見本:下から二段がサークル訪問。
赤丸は家族が付けたので関係ありません。
IMG_20170508_020130-1200x1600