季節の変わりめで体調不良のお子さんもいらっしゃると思います。
呼吸法でリラックスしてゆったりとお話しませんか?
申し込お待ちしております。


詳細、申し込は以下再掲載記事をご覧ください。


・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今回の茶話会は、日本マイブレス協会認定講師、EAPメンタルヘルスカウンセラーの大池恵子さんをお招きして呼吸法講座も行います。

子供が起立性調節障害になると、心配から親も気持ちが沈みがちになりがちです。
病気の子供を支えていくには、自分の心身を安定させていくことが大切です。
まいってしまう前に肩の力を抜きたいけれど、なかなか難しいですね。
簡単にいつでもどこでも出来て気分転換、リラックスできる呼吸法を覚えてみませんか?
発達子育ての支援団体スタッフをされてきたカウンセラーの大池さんが、優しく教えてくださいます。

呼吸法でリラックスした後は、茶話会です。
今回は呼吸法講座もあるので、申込が必要なので下記からお申込ください。

茶話会での他の人のお話は、外では話さないお約束です。
心配事も共有しやすい場で話したくないことは話さなくても大丈夫。
初めてで迷われている方も安心してお越しください。

準備、受付、片付けも出来る人で皆でやりましょう(途中まで、途中から参加も自由です)。

また、初参加の方は「会について」をご確認の上でお申し込みください。




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 【呼吸法講座と茶話会のご案内】

・日 時 10月27日(土)
・場 所 国立市公民館 地下音楽室(国立市中1-15-1)
     地図→
・時 間 開場・準備 12:30〜
     受付 12:45〜13:00
     呼吸法 13時〜14時
     茶話会 14時〜17時
     
・参加費 呼吸法参加者 800円
     茶話会 100円 

・飲み物持参
・お菓子一品持ち寄り
・途中入退出可
・ゴミは各自で持ち帰り
※準備や片付け参加大歓迎

※メールが届かないことがあるので、od.kunitachi.soleil@gmail.com を受信可能に設定してください。

【申込先】
こちらから→Click

申込できない方は上記メールアドレスにご連絡ください。

cup-829527_640