会を初めてから3年たちました。

沢山の方が参加され、肩の荷を少し下ろして来て良かったと笑顔で言ってくださいました。

そして、次はその方々が初めて参加される方を助けてくださる。
皆さんの優しさと強さにソレイユも支えられてここまでこれました。
有り難うございます!


【ソレイユからの重要なお知らせです】

 
❶名称が変わります。
 「起立性調節障害くにたちソレイユ」は、『起立性調節障害ソレイユ』になります。

❷サイトが移転しました。
 新HPはhttps://od-soleil1.amebaownd.comです。
 ブックマークして今後は新HPをご覧ください。

❸メールアドレスが変わりました。
 od.soleil@gmail.comになりました。
 参加や問い合わせをする方は、新しいアドレスを受診可能に設定をお願いします。


名称について、「くにたち」の文字を除くことになります。
今のところ開催場所が変わるわけではありません。
発足当時から、市のお知らせに掲載する時はスペースが足りず、くにたちの文字を除いて掲載されていました。

お知らせの表記と違うのも大変紛らわしく、市外の参加者も多いため「起立性調節障害ソレイユ」に統一されます。

また、ブログURLやメールアドレスにkunitachiの文字が入っていたため、HP移転とメールアドレス変更を行いました。

次の茶話会は5月で、間も無く詳細を新HPにて行います。
新HPは多くの人が覗いてくださることで、検索に表示しやすくなります。
そして、困っている人が見つけやすくなります。
このブログの過去記事も少しづつ移転させる予定です。
新しいHPを訪れ困っている方に届きやすいようにご協力ください。

今春は花冷えが辛かったですね。
先日の国立駅前は、桜の足元にチューリップが満開でした。
土の中から芽を出して、それぞれの色や形でしっかり咲いていて、行き交う人を笑顔にしていました。


IMG_20190413_140026-800x600