まだまだ暑い日が続き、ODの子には辛いですね。
お盆休みはそれぞれゆっくり過ごせるといいですね。


さて、実は会の名前を変更しようかと考えていました。
変更といっても読み方は同じなのですが、
国立は「こくりつ」とも読めるので検索などにも支障があるようで、
地元の他の会は大抵は「くにたち」と平仮名にしているそうで。

そこで、とりあえず平仮名にしてみました。
こっちのほうが良さそうですね!

でも、まだ困っています。
「Soleil」が読みにくいそうなのです。

「くにたちSoleil」 ではなくて、
「くにたちソレイユ」 の方が良いか?

一人で考えていると分からなくなってきますが、2,3日考えようと思います。
ご意見ありましたらコメントをいただけると嬉しいです。