ODのお子さんには悩ましい大型台風がやってきましたが、皆さんどうお過ごしでしょう?

9月の茶話会の日程が決まりましたのでお知らせします。

今回、変更点が2点あります。
前回は参加費無料でしたが、告知用のの備品代がかかってしまい、参加費を¥200(大人のみ)にしました。ごめんなさいm(__)m

もう一つの変更は、申込方法です。
事務作業能力がお恥ずかしいほど低く、間違いを防ぐために今回から申し込みは「こくちーず」と言うツールで一括管理することにしました。

申込後にサイトから申込完了メールが届きますが、迷惑メールに振り分けられることがありますので、「kokuchpro.com」ドメインからのメールを、特にキャリアメールの方は必ず受信許可に設定をお願いします。
PCメールの方は迷惑メールフォルダもご確認下さい。

ドメインを受信可に設定する方法

申し込めない、届かない場合の対処法は申込ページに記載しました。

*****************************************************************************
起立性調節障害 くにたちSoleil 茶話会

同じ境遇の人同士でお話しませんか?
起立性調節障害のご家族、関係者の方対象です。
守秘義務は守ります。安心してゆっくりお話しましょう。

・日 時  9/25(日) 13:00~16:30 (お昼用に12:30~おります)
・場 所  国立市公民館 3階 中集会室
・参加費 ¥200
・ご自身の飲み物持参
・お菓子一品持ち寄り(一品でよいです)
・ゴミはお持ち帰り下さい。

お申込はこちらから↓

申込ページ

ご参加お待ちしておりますm(__)m